PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
山羊アルバム 飼い葉桶編
三匹のユニット名が決まりました
ツチ・ノコ・カンナとくれば
ユニット名はカーペンターズしかないでしょう^^

この子たちは飼い葉桶で寝るのが大好き















| ヤギ | 21:04 | comments(4) | - |
| - | 21:04 | - | - |
このまま持ち運べちゃいますね^^
しかしなんでヤギは餌箱にハマルのが好きなんだろう^^;
落ち着くんだろうなあ。
| はたかおり | 2009/04/21 9:14 PM |

落ち着くのでしょうね
飼い葉桶の中で反芻して出て行こうともしません


開き直って飼い葉桶はベットと名前を変えます。
| hige | 2009/04/21 9:21 PM |

可愛い仔山羊仲良く3頭飼い葉桶にでも喧嘩にならないのかと心配大きくなっても同じようにしているのか想像します
| ゆり | 2013/05/02 10:21 PM |

>ゆりさん 大きくなっても仲良しです。でも、飼い葉桶に入れなくなっちゃいました。
| hige | 2013/05/06 1:21 PM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS